アンチエイジング

ラメールロゼの口コミ!エイジングケアの洗い流さないヘアトリートメント

悩めるアラフォー
悩めるアラフォー
髪のパサツキを何とかしたい。

インスタで見みかけた加齢のダメージをケアしてくれる「ラメールロゼ」が気になる…

Riko
Riko
わかります!髪のツヤで見た目年齢はガラっと変わりますからね。

「ラメールロゼ」はそんなお悩みを解決してくれる洗い流さないトリートメント。

私も使ってるので詳しく紹介していきますね!

特に加齢によるダメージケアに着目してマリンプラセンタで補修してくれる「ラメールロゼ」。

エイジング世代のヘアケアに追加してほしい一品なので紹介しますね♪

ラメールロゼをチェック>>

ラメールロゼはプラセンタで髪をエイジングケア

ラメールロゼのポイントは3つ。

ラメールロゼのポイント
  1. プラセンタなどの天然成分で加齢ダメージに直接アプローチ
  2. ノンシリコンで髪と頭皮に優しい
  3. 手軽なスプレー式のトリートメント

3つのポイントを説明しますね。

1.天然成分で加齢ダメージに直接アプローチ

ラメールロゼの特徴は、年齢とともにうけるダメージをケアしてくれる流さないトリートメント。

エイジングケア専用は他ではあまり見かけないですよね。

スゴイのが成分です。

特許取得成分で国産鮭の卵巣膜からとれるマリンプラセンタが栄養を与えて補修し、シルク由来成分のセリシンが髪をコーティングして見た目年齢を引き上げてくれるんです。

ダメージをプラセンタで補修

髪にプラセンタ!?って聞いて驚きますよね。

マリンプラセンタは豚プラセンタの23倍のアミノ酸。

加齢で痛んだ髪に不足するアミノ酸をマリンプラセンタで補うことで、加齢で痛んだ髪の毛に直接アプローチするんです。

エイジング(加齢)のダメージの原因はこちら。

加齢によるダメージの原因

頭皮のターンオーバーの低下
髪に十分な栄養が行き渡らなくなる

成長サイクルの乱れ
健康な髪の維持ができなくなる

女性ホルモンの急な減少
減少するエストロゲンが髪の生成に関わっている

このダメージに本当に必要なのは失われがちなアミノ酸を補うこと。

髪の毛の主成分ケラチンタンパク質は18種類のアミノ酸で構成されているため、アミノ酸が減少すると健康な髪が保てなくなってしまいます。

ラメールロゼはそのアミノ酸をマリンプラセンタでしっかり補ってくれるんですね。

キューティクルを整える

ラメールロゼは補修だけではなく、コーティングをしてダメージから髪を守ります。

シルク由来成分セリシンが髪1本1本を密閉して保湿し、紫外線や乾燥から守ります

また、ナノ化技術でビタミンとセリシンを浸透させ、内側からもケアするんです。

頭皮や髪に負担をかけずにダメージを集中補修し、外からの刺激から守ってくれるのがラメールロゼなんです。

 

2.ノンシリコンで髪と頭皮に優しい

頭皮トラブルの元になるシリコンフリー。

それだけじゃなく、パラベンなど頭皮の環境に悪そうな成分7つが無添加です。

スプレー式で顔にもかかるから無添加は大切なポイント

子どもがマネをして使いたがっても安心ですね。

 

3.手軽なスプレー式のトリートメント

やっぱりスプレー式は手がベタつかなくて手軽でいいですね。

おしゃれなデザインで薄いので持ち運びやすいサイズ。

冷暖房が効いた部屋にで乾燥がきになる時にシュッと一吹きしています。

ちょっとしたケアの積み重ねで差が出てくるので気をつけてます。

ラメールロゼの効果はこんなに!

若い20代の方でもケアをしていないとキューティクルが開いたり剥がれいます…

ラメールロゼを使えば、閉じて整っているのがよく分かりますね!

ヘアのコンディションは見た目年齢に大きく影響します。

ツヤのあるなしだけで8.5才も見た目年齢を損しちゃう!

反対に、ヘアのエイジングケアに成功すれば見た目年齢も得できちゃいますね。

ラメールロゼで毎日サロン帰りのうるつや髪がキープできたら、毎日人に会うのが楽しみになりそうですね。

ラメールロゼの半額お試し体験レビュー

ラメールロゼは公式サイトで半額お試しができたのでさっそく注文。

注文して2日後には届いていました。

箱はこんな感じ。ポストに入る大きさでした。

開封するとパンフレットやわかりやすい使い方の冊子が。

ラベルは高級感があってドレッサーの雰囲気を盛り上げてくれそうです。

蓋付きスプレーなので持ち運んでも液漏れの心配もありません。

持った感じのサイズ感はそれほど厚みがなくてコンパクトなので持ち運びも便利そう。

ネイルケアの瓶と比べてみても、それほど大きくないですね。

実際開けてスプレーしてみますね。

細かい霧状に噴霧されます。

爽やかな柑橘系の香り。シトラスジンジャーだそう。

お風呂上がりや寝起きに癒やされそうです。

早速、今夜のバスタイムに使いました。

翌朝の髪がサラサラで癖がなくてびっくり!

ヘアセットが楽すぎて時短になったので朝ごはんのおかずが一品増えました(笑)

保育園ママにサロンに行ったの?と聞かれたので、しっかりラメールロゼをおすすめしてきました。

一日の気分が朝からアガるので絶対に続けたい習慣。

そして髪の痛みがお悩みのみんなに教えたい。そう思えるトリートメントでした。

 

ラメールロゼの口コミ

SNSで口コミをチェックしてみました。

インスタグラムの口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

内側から変わる年齢髪のエイジングケア! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! ブリーチヘアカラーで 傷んだ髪の毛 とどめに妊娠出産で バサバサに、、、 調べたら年を重ねると 髪質も悪くなるんですって! たしかにうすくなってきた、、ので、 髪の毛のエイジングケア商品 お試ししてみました! #ラメールロゼ 率直にいいますと、 内側からエイジングケアを してくれるので、 つけた瞬間にサラサラになる オイルタイプよりは 即効性はありませんが、 緩やかに日々つかうと 効果を感じましたよー! 初日はえぇーっ!?って 実はなりました、、、 オイル成分なしの ミストスプレータイプで 寝癖直しやコテやアイロンを つかう前にもとっても使いやすいです! なによりベタつかないのは 嬉しいです! 特許取得成分 マリンプラセンタ 総アミノ酸が豚プラセンタの なんと約23倍 保湿成分に セリシン シルク由来成分を高度な技術でナノ化 ノンシリコンで髪に 頭皮にやさしいです! まるで美容液を髪につけているみたいで、 毎日つ付けていると 変化していくのが本当に嬉しいです! #アウトバストリートメント #ヘアートリートメント #ヘアートリートメントスプレー #寝癖直し #エイジングケア #アンチエイジング #コエタス

美容スキンケア コスメ💄 yukako sakurai(@yukak0.s)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ヘアケア @lamerrosee_official の 「LA MER ROSEE」を使ってます 何が良いかって まず香り❤️ シトラスジンジャーの優しい香りに包まれると 1日の疲れも癒される(о´∀`о) 私はお風呂上がりにタオルドライした後、シュッシュッシュツ✨ あぁー本当にいい香り🥰 分け目や生え際の気になるところには直接プッシュ💕 指通り良くなり、まとまるから朝のセットが楽チンになったよ。 日中、くせ毛ではねてきた時も シュッシュッとして、落ち着かせています。 #lamerrosee #ラメールロゼ #アウトバストリートメント #洗い流さないトリートメント #マリンプラセンタ #コエタス

tomomi(@tomomanju)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近ヘアケアは、洗い流さないトリートメント #ラメールロゼ @lamerrosee_official を使っています。 朝の寝起きのうねった髪にスプレーして、そのままご飯食べたりしてると乾いて自然とまとまるサラツヤ髪になる! オイルではないので、その後巻くのもいつも通りに大丈夫◎ ラメールロゼは プラセンタ(アミノ酸などの栄養がたっぷりの、鮭の卵胞らしい!)の成分が配合されているのですが、スキンケアではよく聞くプラセンタが髪に使えるなんて贅沢✴︎ 私は朝使うのが気に入ってますが、夜の濡れた髪にももちろん使えますよ👌 さわやかなシトラスジンジャーの香りも今の季節にぴったりです ・ #lamerrosee #アウトバストリートメント #トリートメント #ヘアケア #ホームケア #美髪 #サロンモデル #頭皮ケア #プラセンタ #美容 #福井大好き #福井 #北陸新幹線 #越前 #福井県 #北陸 #jr西日本 #メガネ #小顔矯正 #通勤コーデ #アパレルモデル #地方創生 #模特兒 #網美 #網紅 #コーデ

宮本りさ◆Sサイズコーデとメガネ(@lissa.584)がシェアした投稿 –

SNSで口コミをチェックしてみたところ、こんな課題をお持ちの模様。

  • カラーリングのダメージ
  • 紫外線や乾燥のダメージ
  • 加齢のダメージ 

さすが、ダメージケアへの意識が高いです。

口コミの多くは良い内容がほとんど。悪い口コミはほぼ見当たりませんでした。

主な口コミ
  • 自然とまとまるツヤさら髪になる
  • 朝のセットがらくちん
  • すぐ乾いて巻ける
  • 乾燥対策になる
  • 紫外線対策になる
  • シトラスジンジャーの爽やかな香り

使ってみた私も激しく同意。
今までのケアにプラスαしやすいですね。

ラメールロゼはこんなあたなにオススメ!

ラメールロゼを絶対オススメしたいのはこんな方です。

おすすめしたい方
  • 髪のツヤで悩んでいる方
  • 髪のエイジングケア製品を探している方
  • 頭皮に優しいケア製品を探している方
  • サロン帰りのツヤを再現したい方
  • 見た目年齢に自信をつけたい方

ぜひ一緒に美髪ケアをしてきましょう♪

ラメールロゼでケアをしてみる>> >>

ラメールロゼの使い方

乾いた髪でもタオルドライした濡れた髪でもOK。

直接スプレーしてなじませます。

特に夜の利用がおすすめ。

お風呂上がりに爽やかなシトラスジンジャーの香りに癒やされるし、なんと言っても起き抜けのサラサラヘアは感動ものですよ。

ラメールロゼをお得に購入する方法は?

楽天、amazon、Yahoo!ショッピング、公式サイトを比較してみました。

楽天は取扱がありませんでした。

最もお得なのは公式サイト。今なら初回は半額で手に入れることができるんです。

ショップ 価格
楽天
amazon 6,280円
Yahoo!ショッピング 6,995円
公式サイト 2,990円

※2020年7月2日現在

お得に手に入れるなら公式サイトからがマスト。

発売直後の半額キャンペーンをやっているので早めのお試しが吉ですよ。

ラメールロゼの公式サイトはこちら>>

購入を延期したり解約する方法は?しばりはあるの?

ラメールロゼは効果を実感できるよう定期購入の方法をとっています。

買い忘れて切れちゃった!ということは避けられるから便利です。

でも、まだ残ってるからしばらく不要だったり、一旦お休みしたい、というケースもあるはず。

そんな場合はいつでもお休みすることが可能です。

定期購入を2回以上続けないと違約金が発生する、といったしばりはありません

これも良い商品という自信の現れかもしれませんね。

お試し後に一旦お休みをする場合は、下記フリーダイヤルかお問合せフォームへその旨登録してくださいね。

フリーダイヤル:0120-043-417
(受付時間は10時~16時)

メール:お問合せフォーム

ラメールロゼが効果があるかどうかは一度つかってみないと分かりませんよね。

ぜひ、初回半額で効果が確認できるうちにお試ししてみて下さいね♪

ラメールロゼを半額でためしてみる>>

販売者情報

商品名 ラメールロゼ
会社名 株式会社レミントン
所在地 〒230-0012
神奈川県横浜市鶴見区下末吉1-1-31
会社連絡先 フリーダイヤル:0120-043-417
(受付時間は10時~16時)
お問合せ先 お問合せフォーム

ノンシリコン処方のアウトバストリートメント!ラメールロゼ

ABOUT ME
Riko
悩めるR45世代の共働き主婦です。高齢出産なのでアンチエイジングはマスト。時短家事やこども2人の知育、シニア犬のケアなどネタは尽きません。